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産後矯正で運動できる体作り
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    産後ダイエットを始める前に行うこととして、骨盤矯正があります。
    これは骨盤が開いたままで運動をすると、骨盤が歪んでしまって体調不良の原因となることがあるからです。
    そこで骨盤矯正を行って、体型維持のための激しい運動ができる体にする必要があるのです。

    骨盤の矯正を始める時期ですが、産後ダイエットの食事制限の終盤頃からするとよいでしょう。しかし激しいエクササイズなどを行ってはいけません。

    運動で骨盤矯正をするのではなく、骨盤矯正ベルトを利用したことから始めることとなります。

    最近流行りの、巻くだけダイエットという装置を使うのも一つの手だと思います。

    ベルトを巻くだけでダイエットできるという、うたい文句のこの商品は、骨盤巻きというベルトの巻き方があります。
    このベルトの巻き方は、このダイエットの基礎となるのですが、運動をしなくても骨盤矯正ができるので産後ダイエットの食事制限から始めるにはうってつけと言えるでしょう。

    体力が少しずつ戻ってきたと思えたら、エクササイズも取り入れて骨盤矯正を行うとよいでしょう。

    骨盤矯正を始めた状態で運動ダイエットに入ったのでしたら、エクササイズを即始めても大丈夫です。
    でもやりすぎはよくないので、
    心身ともに負荷のかからない程度におさえることが大切です。骨盤矯正は、すぐに効果のでるものではありません。

    一ヶ月経っても、完全に元に戻らないこともあるくらいです。
    しかし完全に矯正が終わらなくてもある程度骨盤が元に戻れば、問題なく運動できるようになるのでその状態になるように頑張ってください。


     

    posted by: momorara9 | - | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









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