Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サイズや硬さは関係ない! お互いに気持ち良くなるための、簡単なエッチのコツ [VOCE]
0

    なかなか人に相談できない「ラブ系」の悩みをすべて解決してくれる電子書籍『完全マニュアル セックスの間違い100答』が発売!聞けないからこそ知りたい他の人のラブ悩みや事情がわかるその本から、大きさや固さに関係なくお互いが気持ち良くなれるエッチの時の簡単なコツを見てみましょう。

    ☆男性向けAVが創りだす幻想

    エッチにおいて、たいていの男性は膣やその奥にある子宮頚部への刺激が女性に快感をもたらすと誤解してます。エッチの気持ち良さについて、パートナーと話をする機会なんてなかなかないので、多くの男性はAVやアダルト雑誌の表現から、深くインサートし激しく突かれるほど身もだえするほど気持ちがいいのだと、女性の気持ち良さを勘違いしていることが多いのです。

    あそこが長くて大きいほどよい! という思い込みも、そこからきているのかもしれません。でも、それは大きな勘違い。多くの女性は、大きなあそこで膣の奥深くまで刺激されると、喜ぶどころか、痛みや恐怖を感じてしまいます。
    女性はいったん痛みを感じてしまうと、それまで感じていた快感も消えてしまい、ふたたび気持ち良くなるまでにかなりの時間がかかってしまうで、痛みと面倒くささからついつい演技で乗り切ってしまうなんてこともあるのでは!?

    ☆浅いところを一定のリズムで!

    間違った知識は「気持ち良くしてあげようと頑張っていたのに実は演技だった!」「 気持ち良くないから行為自体が億劫」など頑張ってるのに“お互いに不幸”なエッチのもとになってしまう。では、どうすればお互いに満足できるエッチライフがおくれるの?!

    女性が気持ち良さを感じる性感ポイントは膣の入り口周辺に集まっています。そのため、男性はインサート後は、深いところばかり刺激しようとせず、膣口付近の浅いところで短めストロークのピストン運動を繰り返したほうが、確実に女性を気持ち良くすることができます。また、一定のリズムで腰を動かすと女性がオーガズムに達する可能性がグッと高まります。女性も痛みを我慢したり演技で乗り切らず、素直に今を伝えることが大事です。

    ☆女子にできることって……

    とはいっても、この手の話題は「性に奔放な女性だと思われそう」とか「自分からは恥ずかしすぎて言い出しにくい!」なんて方も多いはず。そんな女の子は、その手の本を一緒に読んでみたり、彼の家にそっと仕込んでおくのも一つの手かもしれません。
    普段は話題にしづらいことだからこそ、正しい知識と素直なキモチでお互いを思いやれば、あそこのサイズや固さに関係なく気持ちいい時間を過ごせるはず!

    posted by: momorara9 | - | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    デリケートゾーンが臭う原因とは?
    0
      「アソコの臭いがキツい」にショック…

      香菜さんが体験した男性からの キツ〜イ一言とは? → クサイなんて言わせない♪『アクアデオ』 アクアデオ

      これからの季節、 気になるのは汗やムレなどによる体臭。 ニオイの悩みは、決してワキだけではありません。
      多くの女性が誰にも言えずに抱えているのが、 実は「デリケートゾーンのニオイ」なんです!

      ・汗のせいでムレてしまう…
      ・シャワー無しなんて絶対に無理…
      ・エッチの時に彼がクンクンしているような気がして…
      ・念入りに洗っても臭っている気がして…
      ・誰にも相談できないけど、前から気になっていて… 部位が部位だけに、 女の子同士でも なかなか相談しにくい悩みですよね?

      誰にもバレずにニオイを改善する方法があれば、 皆さんも今すぐ知りたいと思います。

      世の男性は女性のデリケートゾーンの ニオイに対して、 どんな印象を持っているのでしょうか?
      こんなアンケート結果がありました。

      Q、デリケートゾーンのニオイ、 彼女に言えずに、我慢してしまったことがありますか?
      A、はい・・・56% B、いいえ・・・44% なんと!!

      半数以上の男性が、 女性のデリケートゾーンのニオイを 我慢したことがあると答えているのです。 また、その時のエピソード内容としまして、
      ・昔付き合っていた子のニオイが気になって集中できなかった
      ・ニオイで少し気分が悪くなった
      ・はじめての時、ニオイがきつくて。。。でも、傷つけたくなかったから我慢した このように世の男性は、 「我慢してしまう」「言えない」という方が ほとんどのようです。

      「できれば自分で気づいて、ケアしてほしい」 「気兼ねなくラブタイムを楽しみたい」 それが男性の本心かもしれませんね。

      意中の相手にそんな風に思われてしまう前に、 アクアデオでニオイの元を取り除きましょう!

      そもそも、なぜデリケートゾーンの ニオイは発生してしまうのでしょうか?
      その原因は、汗やおりもの、経血などによる 「雑菌の増殖」が主な原因となります。

      デリケートゾーンは、汗やおりもの、経血の 餌となるたんぱく質が豊富なため、 雑菌が増殖しやすく、 その老廃物がニオイの原因となってしまうのです。
      さらには、尿からのアンモニア臭、 衣類による高温多湿の環境が、 嫌なニオイをさらに強力なものにしています。

      「やばい!しっかりと洗わないと!」 もしかして、あなたも今そう思ったのではないでしょうか?
      しかし、それは逆効果ということを、 ここで覚えてください。

      菌には様々な種類があり、 デリケートゾーンには、 本来肌を清潔に保とうとしてくれる 「善玉菌」というのが存在しています。 つまり、洗いすぎによって、 重要な働きをする「善玉菌」まで 洗い流してしまい、 肌本来の機能が失われ、 さらに悪化してしまうことが十分に考えられます。

      「じゃあ、一体どうしたらいいの。。。?」
      大事なことはニオイの原因を防ぐこと。 デリケートゾーンのニオイは、 病気や遺伝などが原因ではなく、 汗やおりものなど、 普段の生活でニオイの原因が発生しています。
      つまり、ニオイの改善にもっとも大事なことは以下の2点。

      ●雑菌の繁殖を防ぐための「殺菌」
      ●汗を抑えるための「制汗」

      これらの対策ができる方法がこちらです! クサイなんて言わせない♪『アクアデオ』 アクアデオ

      アクアデオはデリケートゾーンでも 安心してご利用頂けるように、 国内製造はもちろん、 低刺激製法にもこだわりました。
      もちろん、無香料・無着色ですので、 付けていることがバレることもありません。

      「殺菌」「制汗」のW効果で デリケートゾーンのニオイを 元からシャットアウト!
      気になる使用方法もとっても簡単!
      朝のお出かけ前と 夜の寝る前に、 さっと塗るだけで、 嫌なニオイを1日中取り除くことが可能!

      アクアデオで自信を取り戻すことができれば、
      ・お泊り旅行
      ・アフターファイブ
      ・合コン など、今よりももっと楽しい人生が待っているはずです!

      クサイなんて言わせない♪『アクアデオ』 アクアデオ

      「デリケートゾーンにしか使用できませんか?」 いえいえ、そんなことはありません!
      低刺激製法にこだわったアクアデオは、 体の気になるニオイの部分にご利用頂けます。
      ワキ、足、耳の裏など、 ニオイが気になる部分であれば、 全身使用が可能となっています!
      好きな相手に嫌われてしまう前に、 アクアデオで自信の持てる自分をゲットしましょう!

      クサイなんて言わせない♪『アクアデオ』 アクアデオ
      posted by: momorara9 | - | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      あ〜腹立つ! 生理中のときだけなぜかイラッとすること3つ
      0

        個人差はありますが、おなかが痛くなったり憂うつな気分になったりと、生理は女性を悩ませる原因のひとつですよね。今回は、生理のときだけなぜかイラッとすることについて、女性のみなさんに教えてもらいました。

        <生理中のときだけなぜかイラッとすること>

        ■夫・彼にイラッ!

        ・「旦那が家事を手伝ってくれないこと。体がきついので、手伝ってくれればいいのにと思う」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

        ・「彼氏に『なんでイライラしてるの』と言われるとイラッとしてしまう」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

        ・「普段はイラッとしない小言にイラッとする。彼の『食器まだ洗ってないの?』とか」(30歳/情報・IT/営業職)

        夫や彼のささいな言動にイラッとすることはありますよね。生理中は、その傾向が強くなってしまうようです。また、生理中は家事もあとまわしになってしまうことが多いのかもしれません。

        ■人のミスを許せない!

        ・「上司のつまらない冗談やイジリ、恋人の度が過ぎた甘え。いつもは笑って流せるが、生理中は心に余裕を持てない」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

        ・「子どもが言うことを聞かないこと。いつもは流せるけれど、そのときはイラッとしてしまう」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

        ・「仕事で後輩が失敗したとき。いつもはフォローしようとするけど、生理中は気力もないのでイラッとする」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

        いつもなら許せていた他人のミス。相手に悪気はなかったとはいえ、本気で怒ってしまうこともあるようです。また、上司のイジリが冗談だとわかっていても、生理中のイライラ期には普段通りに反応できないときもありますよね。

        ■つい敏感になって……

        ・「ごはん。おいしくないとイライラしちゃいます」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

        ・「テレビの笑い声。大笑いしている芸人の声を聞くとイラッとする」(23歳/通信/秘書・アシスタント職)

        ・「他人のトイレのあとのニオイ。ニオイに敏感になる」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

        生理中は、カラダの感覚が研ぎ澄まされているのかも。なんでもない笑い声が気に障るなど、不快センサーが働きやすくなるようです。いつもより気難しくなっている状態ですので、できればそっとしておいてほしいところですね。

        <まとめ>

        生理中や生理前後のイライラ感は、PMS症候群によるものだと言われています。でも、イラッとした気持ちを人にぶつけると、お互いに不幸になってしまいかねません。生理中は、いつもより言葉に気をつけて、心穏やかに過ごしたいですね。

        (ファナティック)

        posted by: momorara9 | - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        あ〜腹立つ! 生理中のときだけなぜかイラッとすること3つ
        0

          個人差はありますが、おなかが痛くなったり憂うつな気分になったりと、生理は女性を悩ませる原因のひとつですよね。今回は、生理のときだけなぜかイラッとすることについて、女性のみなさんに教えてもらいました。

          <生理中のときだけなぜかイラッとすること>

          ■夫・彼にイラッ!

          ・「旦那が家事を手伝ってくれないこと。体がきついので、手伝ってくれればいいのにと思う」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

          ・「彼氏に『なんでイライラしてるの』と言われるとイラッとしてしまう」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

          ・「普段はイラッとしない小言にイラッとする。彼の『食器まだ洗ってないの?』とか」(30歳/情報・IT/営業職)

          夫や彼のささいな言動にイラッとすることはありますよね。生理中は、その傾向が強くなってしまうようです。また、生理中は家事もあとまわしになってしまうことが多いのかもしれません。

          ■人のミスを許せない!

          ・「上司のつまらない冗談やイジリ、恋人の度が過ぎた甘え。いつもは笑って流せるが、生理中は心に余裕を持てない」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

          ・「子どもが言うことを聞かないこと。いつもは流せるけれど、そのときはイラッとしてしまう」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

          ・「仕事で後輩が失敗したとき。いつもはフォローしようとするけど、生理中は気力もないのでイラッとする」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

          いつもなら許せていた他人のミス。相手に悪気はなかったとはいえ、本気で怒ってしまうこともあるようです。また、上司のイジリが冗談だとわかっていても、生理中のイライラ期には普段通りに反応できないときもありますよね。

          ■つい敏感になって……

          ・「ごはん。おいしくないとイライラしちゃいます」(27歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

          ・「テレビの笑い声。大笑いしている芸人の声を聞くとイラッとする」(23歳/通信/秘書・アシスタント職)

          ・「他人のトイレのあとのニオイ。ニオイに敏感になる」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

          生理中は、カラダの感覚が研ぎ澄まされているのかも。なんでもない笑い声が気に障るなど、不快センサーが働きやすくなるようです。いつもより気難しくなっている状態ですので、できればそっとしておいてほしいところですね。

          <まとめ>

          生理中や生理前後のイライラ感は、PMS症候群によるものだと言われています。でも、イラッとした気持ちを人にぶつけると、お互いに不幸になってしまいかねません。生理中は、いつもより言葉に気をつけて、心穏やかに過ごしたいですね。

          (ファナティック)

          posted by: momorara9 | - | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          寒いからこそのモテテクできる技!男子が「可愛い!」と悶絶する女子の冬しぐさ・4選
          0
            もうすぐ冬がやってきますね。冬になるとつい『寒い〜外出たくない〜』と引きこもってしまう人はいませんか?

            でもそれじゃちょっともったいないかも。寒い冬だからこそできる『モテしぐさ』だってこの世には存在するんです。

            そこで今回は『男子が可愛い!と悶絶する女子の冬しぐさ』について男性からのインタビューをもとにご紹介していきます。

            ■1.マフラーに顔をうずめる

            「マフラーをぐるぐる巻きにして、顔をうずめているのが何とも言えず愛くるしい。」(19歳/大学生)

            口元が隠れて、目だけ出ている感じも、小動物っぽくて可愛いですよね。しかもあったかくて防寒対策はもちろん、小顔効果も抜群です。キスをする時やドリンクを飲む時に、マフラーを下げて口元を出すのもちょっとセクシーさがあっていいかも。

            マフラーに髪がまとわりついている感じもなんだか可愛らしい、ということで人気が高かったですよ。

            ■2.セーターやニットからちょこんと手が出ている

            「寒そうにセーターからちょこんと手出してるのが、本当可愛い。それで机の上で頬杖ついてボーっとしてたら、大分ヤバいですね。」(17歳/高校生)

            寒さのあまり、ちょっと伸ばしてしまった袖からちょこんと手が出ているのが、男性の萌えポイントをくすぐるんだとか。学校以外でも一緒に外を歩いている時や、ご飯を食べている時なんかでも『セーターからちょこん』は使えそうですね。

            ちなみにニットの色は、やはりふわふわなイメージのある白が人気なようです。冬デートの時の勝負服にしてみてはいかがでしょうか?

            ■3.冷たくなった手に『はぁ〜』と息を吹きかけている

            「かじかんだ手に息を吹きかけて寒さをしのごうとしているのは、素朴な感じがして可愛い。こういうシーンを見れるのって冬しかないから、ちょっと得した気分になる。」(22歳/大学生)

            2と連動して、セーターからちょこんと出た手に『はぁ〜』と息を吹きかけるなんて、可愛い以外の何者でもありません。これこそ冬ならではですよね。たまたま男性がこの光景を見てしまったら、『え…今すごい可愛い天使見ちゃったよ…』と一瞬で恋に落ちちゃうかも。

            『そんなに寒いのかよ…じゃあ俺で温めてやるよ』と彼から手を繋いでくれる可能性もあるかも…?

            ■4.あったかい飲み物を『はいっ』と差し出してくれる

            「寒い部活帰りにこれをやられた時は悶絶した。良い思い出です。」(24歳/営業)

            寒い中、待っていてくれただけでも嬉しいのに、飲み物まで買ってくれたんだと思うと、さらに彼女が愛おしく感じてしまいますよね。

            また、あったかい飲み物で手を温めているのも、可愛らしくて好き!という声が挙がりました。学校帰りや仕事帰り、彼を待つ時はコーヒーとココアを両手に抱えて、寒さに耐えましょう!

            ■おわりに

            いかがでしたか?冬の寒さが、より一層あなたを可愛く見せてくれるはず。それは例え計算だっていいんです。超絶可愛い冬しぐさで、彼の心を燃えさせてしまいましょう!(和/ライター)

            (ハウコレ編集部)(伊東亜梨沙/モデル)

            posted by: momorara9 | - | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            パンツを脱ぎ捨てて眠るといいことがあるらしい? 知られざる健康効果
            0
              パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット

              突然ですが、暑くて寝苦しい夜、パジャマどころかパンツも脱いで寝てみたことはありませんか? なかには「さすがにそれは……」「女捨てているみたいで嫌」などと思う人もいるかもしれません。けれど、自分の家で裸で過ごすことはなんらおかしいことではありません。実際に「家では裸族!」という人は3%いるという結果もあるそうです。さらに、あの叶姉妹やデヴィ夫人も家にいるときは裸でいることが多いそう。加えて、アメリカのセックスシンボルであるマリリン・モンローもいつも裸で寝ていたと聞きます。裸で寝るだけで何やらいいことがありそう……。
              そこで今回は「パンツを脱ぎ捨てて眠ろう」をテーマに「ノーパン睡眠」の4つのメリットをご紹介します。

              メリット1:下着のあとがつかない

              「寝苦しくてしばらくノーパンで寝てみたら、下着のあとが消えた。ビキニ着るからちょうどよかった」(販売/31歳)

              ▽ お風呂あがりに全身鏡で自分の裸を見たとき腰回りや足の付根に「おお……パンツのあとがついてる……!」とびっくりしたことはありませんか? キツい下着を身につけているとあとがついてしまいますよね。また、サイズの合った下着を着ていても、むくみなどが原因となりあとがつくことも。
              さらに何日も同じ場所にあとがついていると色素沈着して黒ずみ、「これ、もうあとじゃなくない? 皮膚と一体化してない?」という自体になってしまいます。パンツも履いていないのに下着のあとだけがくっきりなんて、悲しいですよね。
              日中でノーパンでいることは難しいですが、6〜8時間の睡眠時間のときはパンツのしめつけから身体を開放してあげることで、あとのつきにくい身体になります。生まれたてのあとなしボディーは魅力的ですよね。実はこの「ノーパン睡眠」は、雑誌のモデルさんなどはよく実践しているそうです。ノーパンなだけでさすがにパジャマは着るそうですが。

              メリット2:新陳代謝アップで痩せ体質!

              「洗濯が面倒くさくてしばらくノーパンで寝ていたら一週間で1kg痩せた」(学生/22歳)

              ▽ ノーパンで寝ることによって、下着が身体をしめつけません。ゴムや布のせいで血行をさまたげることがないため、新陳代謝がぐんぐんアップしていきます。新陳代謝がよくなれば、あとはもういいことづくし! 便秘改善や冷え性改善はもちろん、痩せられるというメリットも。寝ている間に痩せ体質になるなんてお得ですよね。

              メリット3:アンチエイジング効果がある

              「おじいちゃんが『健康の秘訣はパンツを履かないこと』って言ってた。現在92歳、元気そうです」(家事手伝い/33歳)

              ▽  『「脱パンツ睡眠」がなぜ健康にいいのか?』という本によると、ノーパン睡眠には若返り効果があるそうです。肩こりや腰痛の改善の効果もあり、健康的な生活を送ることができるんだとか。いつまでも若い脳と身体でいたい人にはうってつけ! 老若男女問わずにメリットがたくさんなので、家族にも勧めたいですね。

              メリット4:快眠できる

              「酔っ払って家で裸のままで寝てた。二日酔いにならずにしゃきっと起きれた」(広告/28歳)

              ▽ パンツを脱ぐことで、信じられないくらいに開放的な気持ちで眠ることができます。お腹がしめつけられないので、心からリラックスできるんだとか。快適な状態で安心して眠ることができるので、睡眠不足ともおさらば。ぷるぷるの綺麗な肌に変化していきます。また、熟睡したあとははりきって活動できるので、夏バテとも無縁です。朝から清々しくパキパキと行動できるのは嬉しいですよね。

              おわりに

              「ノーパンなんて、そんな恥ずかしいことできない」というシャイガールは、ワンピースタイプのパジャマを選ぶのがオススメ。可愛いうえにノーパンでもあまり違和感なく、すっきりと眠ることができて快適です。脱ぐだけでいいことだらけのノーパン睡眠。あなたも今夜からぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

              posted by: momorara9 | - | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              腸内美人ですっぴん美人!腸内細菌を味方につけて体の中から美肌を育てる
              0

                体内に老廃物が溜まると、生活習慣病の一つでもある肥満をはじめ、がん、体調不良、肌あれ、老化など、健康と美容を脅かす様々なトラブルを引き起こす原因になってしまいます。
                食べ物から得た栄養をしっかりと体内へ吸収させるためには、腸内の環境が整えられていることが欠かせません。腸内の環境を常に良い状態に保つためには、毎日の排泄がとても重要です。

                腸内環境悪化の理由
                ・加齢
                ・薬、抗生物質
                ・食生活の乱れ
                ・ストレス、過労
                ・運動不足
                ・細菌汚染

                ☆腸内美人になるための7つのポイント☆
                1.穀類・野菜類・豆類・果物類を摂る
                2.発酵食品を摂る
                3.食物繊維やオリゴ糖を摂る
                4.加工食品や食品添加物をなるべく摂らない
                5.良く噛んで食べる
                6.適度な運動
                7.自然と触れあう

                image003

                主に腸内環境を整える成分は食物繊維と善玉菌です!

                食物繊維
                ・食物繊維は便秘予防やコレステロール値を下げる効果や糖が消化器官に吸収されるスピードを穏やかにして血糖値の上昇を抑える効果もあります。
                ・食物繊維には水に溶ける「水溶性食物繊維」と水に解けにくい「不溶性食物繊維」の2種類があります。

                水溶性食物繊維:ブドウ糖の吸収速度を遅らせ、血糖値が急激に上がるのを抑えるので
                糖尿病の予防に効果が期待。また、乳酸菌などの善玉菌をバランスよく保つので腸内環境を改善する作用もある。

                《食べ物》こんにゃく、わかめ、昆布、果物、野菜など

                不溶性食物繊維:水分を吸収して何倍も膨れ上がるので便の量を増やすと共に腸を刺激して便秘を解消します。咀嚼回数が増えるものが多いのでダイエット向き。
                《食べ物》穀類、豆類、野菜(特に根菜類)、海藻類、きのこ類など

                善玉菌
                私達の腸内には500種類以上、約100兆個もの腸内細菌が存在し、善玉菌・日和見菌・悪玉菌の3つに分けられます。
                健康な人の腸内細菌バランスはビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌が多く、腐敗菌であるウェルシュ菌や大腸菌などの悪玉菌は少数。
                しかし、腸内環境は、年齢・食生活の変化・ストレス過多・抗生物質の服用などの影響で悪化します。
                腸内環境を整えるには善玉菌を増やすことが必要ですが、様々な理由から悪玉菌が優勢になると、まず起こるのが便秘です。毎日きちんと排泄が行われなくなると、悪玉菌が悪玉菌を増やすという悪循環に陥ってしまいます。

                代表的な善玉菌
                乳酸菌:漬物
                納豆菌:納豆
                麹菌:みそ
                ビフィズス菌:ヨーグルト
                乳酸菌:チーズ

                image005

                特に、極度の不安や緊張により悪玉菌が増えると言われています。
                ストレスを溜めず、笑顔でいることで免疫力も高まりますよ!

                http://news.livedoor.com/article/detail/10500928/

                posted by: momorara9 | - | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                男性が本能的に好きになる女性 ドキっとするベストな距離は?
                0
                  “モテたい!!けど、モテない…。”

                  モテるためのルールは数あれど、次からつぎへと生まれてくる新しいモテテクに、振り回されていませんか。
                  実際にモテるはずのルールを実践しているのに、男性から相手にされなかったり、お付き合いできなくて悩んでいる人も多いはず。
                  世の中に一定数いる“モテる女性”。いったい彼女たちは、何が違うのでしょうか?
                  そんな疑問に、“科学的な視点”から答えてくれる特集が、今月号のVivi(6月23日発売)に掲載されていました。「男性へのボディタッチの面積」や「上目遣いのベストな角度」まで、数字のデータは説得力抜群です。その一部をご紹介します。

                  1. 男性のベストな“上目遣いの角度”
                  モテテクの中でも、とくに有名な “上目遣い”。
                  男性の萌え仕草として最近は認知度もかなり高くなっていますが、多用すると“媚びすぎ”と言われかねない、とてもデリケートなモテテクになっていますね。実は、男性が“頼まれたら断れないと思うような上手な上目遣い”には、角度が大事なのだとか。
                  そのベストな角度は「34.14度」(細かい!)。
                  実際の計測では、男性たちは「33度くらいまでは無反応」だったけれど、それを超えた角度になったあたりから、「「甘えている感じがすごく出ていた」「もう好きになってしまった」との声が聞こえ」るようになったのだとか。

                  2. 男性への“ボディタッチに最適な面積”
                  男性へのボディタッチ”もモテテクとして、かなり有効とされていますが、このボディタッチも“男性に実際に触れる面積”が実はとても重要になのだとか。たとえば合コンなどで知り合ったばかりの男性の肩を、いきなりばしばしとたたいたり、酔った勢いでさりげなく体をすり寄せたりするのもNG。
                  なぜNGなのかというと、男性へのボディタッチの面積が「広すぎる」のだそう。
                  男性へのボディタッチは、触る範囲の面積を「小さくする」のが一番大事なポイントなのだといいます。ボディタッチ「上級者は指でツンツンが定番」なのだとか。また、触る場所も“顔や肩”がおすすめで、「太ももなど下半身はエロく見られるので」注意しましょう。

                  3.男性がドキっとするベストな“距離”
                  知り合ったばかりだったり、まだそんなに親しくない男性と話すとき、相手との距離を気にしていますか?どこまで近づいていいのか、迷ってしまうこともありますよね。そんな時、男性がドキっとしやすい距離を知っていると、位置取りもしやすいはず。
                  その距離とは自分の顔と相手の顔との距離が「28cm」、つまり相手と「肩が触れ合いそう」な距離なのだそう。意外と近い距離ですね。
                  最初からこの距離で話すのにためらってしまう場合は、たとえば話が盛り上がってきたらちょっと大胆に相手に近づいてみる、というのもいいかもしれません。
                  また、先ほどのボディタッチの「面積を小さく」という法則もふまえて、そこまで近づいても決して相手には触れない、ということも大事なポイントです。

                  いかがでしたでしょうか?そのほかにも、男性の好きな「Tシャツの胸のあき」具合や、「ポニーテールの高さ」など、実践的な数字テクがいっぱいです。また、男性に実際に心拍計をつけて、モテテクの効果を測るページや、モテる伝え方など、読み応えたっぷりの特集となっています。本誌には実際の距離の写真も載っているので、ぜひ参考にしてみては。

                   Vivi 8月号

                  出典:「男を落とすための科学的実証企画 モテ理論」
                  「ViVi」8月号 2015年 P.241〜249

                  若いということは素晴らしいことだ!!!

                  posted by: momorara9 | - | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  男性からみた可愛い女子の特徴
                  0
                    女との見方はこんなに違う! 男からみた可愛い女の特徴9選

                    前回の記事では、「女が思う可愛い女」について紹介した。今回のコラムはその男性編である。
                    男と女が「可愛い」と思う女性は似ているようでかなり違う。女同士はありとあらゆる女性を「可愛い」と叫んでは男性たちを呆れさせるが、彼らの「女性の可愛いかどうかをジャッジする見方やポイント」はちょっと違うのだ。その相違を楽しみ、今後の男性攻略などに生かしてもらえれば幸いである(笑)。
                     

                    1.話を素直に聞いてくれる!


                    ・「自分の話を素直に聞いてくれる子は可愛い。うちの嫁さんがことあるごとに反発しまくるタイプなので余計に……(笑)。聞き上手はモテ上手、っていうのは本当だと思う。だから男は『コレは商売だ』ってわかっててもキャバクラに行っちゃうんじゃないかなあ〜」(30代・営業)
                     

                    2.甘えるのが上手


                    ・「意地っ張りな子はちょっと……。甘え上手な子は可愛いです。『私、ぜんぶ自分でできます』って女性だと『ああ、俺なにもしなくていいんだ』って思うけれど、『助けてください!』とか言われるとやっぱ男としては頼られてるみたいで嬉しい(笑)。でもそういう甘え上手な子は大抵、女性たちの間じゃ評判が悪かったりするんだよねぇ」(40代・会社経営)
                     

                    3・ルックスが良い


                    ・「やっぱ顔立ちが整ってる子だと思う。芸能人でいえば綾瀬はるかとか、上戸彩とか……。北川景子は“可愛い”ってよりは“美人”て感じかな。もちろん目鼻立ちが整ってるけど、キリッとした美人、ていうよりはもっと柔らかい感じの人を俺は可愛いって思いますね」(30代・デイトレーダー)
                     

                    4.健気な子


                    ・「ツラいことがあってもグッと涙をこらえてる女の子の姿にはそそられます(笑)。努力してるひたむきな姿もイイですね。男って女性がふと見せる健気さに弱い。俺の彼女は実際美人じゃないけれど、仕事でなにかミスしたり理不尽な上司に叱られたりしても、無理して笑いしながら頑張ってて、可愛いです」(30代・半導体メーカー)
                     

                    5.言葉遣いがキレイ


                    ・「どれだけ顔立ちがいい子でも、『ヤバい』とか『マジで?』とか言われると幻滅する。言葉遣いがキレイで正しい子は女の子らしくて可愛い。以前、合コンで好みの子に会えてラッキー! って思ったんだけど、彼女の一人称がなぜか『俺』で、それ以降トラウマに……。女性の皆さん、言葉や話し方には気を付けて」(20代・情報処理システム)
                     

                    6.どこかゆるくて抜けている


                    ・「スキのない子は可愛くない。ベタすぎるけど普段クールな美女に抜けてる一面を見せられると萌える! 完璧だと近寄りがたいし“俺なんかお呼びでないんだ〜”って思っちゃうから。その点どっかゆるくて抜けてる子は、『俺が守らなきゃ!』って掻き立てられますね」(30代・歯科医)
                     

                    7.すぐに謝ってくれる子


                    ・「元彼女はケンカしたとき絶対自分から謝ってくれる子だった。たとえ俺に非があるときでも、『私が悪かったね、ごめん』って……。環境の変化とか色々あって別れちゃったけど、今まで付き合った中で一番可愛い子を上げろ! って言われたら間違いなくその彼女。実は今でも少し後悔してる」(40代・航空)
                     

                    8.笑顔が多い


                    ・「いつも笑ってる子は可愛らしい。正直大した容姿でなくても笑みの絶えない、感じのイイ子は大好きです。そういう子は男女問わず人気者で、早く結婚しちゃったりしますよね。人を惹きつけるにはちゃんと理由があると思う」(30代・アプリケーション開発)
                     

                    9.純粋な子


                    ・「素直に表現できる、口に出せる子。例えば美味しいモノを美味しいって言える子は可愛いと思う。おごってもらったら『ありがとう!』『ごちそうさまです!』ってすぐお礼を言えるとか。そうそう、自然の美しさに感動できたりような“心の純粋さを持つ子”と付き合いたいんだけど、そういう子はなかなかいないから困るんだよね(笑)」(20代・テクニカルサポート)
                     

                    男からみた「究極の可愛い女」……それはあのお菓子のような女性


                    「男が思う“究極の可愛い女”って、砂糖菓子みたいな感じじゃないかな。“わたあめ”というか“マシュマロ”というか。なんかふんわり甘くてはかない……。
                    ついでに言うと自分はガリガリよりふわっとした弾力のありそうな体の子が好みです(笑)」(30代・地方公務員)

                    ――今回のリサーチでこう語ってくれた男性の言葉が、「男からみた可愛い女」の総意ではなかろうか。
                    マシュマロ……そう、口にいれると頼りなく溶けて、それでいながらふんわりとした甘さが残る。そんな女を男は「可愛い」「守ってやりたい」と思うのだ。それはもしかしたら、女性が子猫を可愛がるときのような、あの“庇護欲”や“母性愛”に近い感情なのかもしれない。

                    ならば「男性が避けたい、可愛くないと思う女」はその逆だ。ギスギスしていて態度にも所作にも柔らかさがない、素直どころか意地っぱりで頑固。言葉遣いがキツかったり乱暴。怒りっぽくて余裕がなくてイライラしている……そんな感じだろう。

                    男性は態度だろうが言葉遣いだろうが「柔らかいモノ」を好み、同性である自分たちを思い起こさせるような「固さ」はNG。
                    男性は堅物な女性を見ると「可愛くねえ!」「こんなの女じゃねぇ!」と嫌悪することになるのだろう。

                    あなたがもしも「可愛い女」になりたいのならば、ファッションも男性との接し方も「固さ」は禁物!
                    服装も物腰も柔らかさを意識し、デートでは気取らず“コレ美味しい”と感動や感謝を笑顔で口にできる素直な心を持てばよいのだ。
                    男性並に仕事をやってきた女性や自立した女性なら「男に媚びたくない!」気持ちもよくわかるが、力の入れ過ぎはムリが生じていつかどこかにガタが来るもの。

                    女であることや自分の弱さを受け入れ、たまには“柔らかい女”を「演じて」みることから始めてみてはいかがだろうか?
                    (神崎桃子)              
                    posted by: momorara9 | - | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ドキッとするラインが発覚! 「男が喜ぶ女の体のライン」ベスト8、1位はやっぱりココだった
                    0
                      あたたかくなってきて、薄着になってくると気になるのが、ボディライン。ダイエットやボディケアに意識が向きますよね。では、いったいどんなボディラインを目指しますか? さまざま理想はあるけれど、男性からどう見えるのかも気になりますよね。男性たちに女性の体のラインでどこにドキッとするのかを聞いてみました。

                      Q.あなたは男性が萌える女性の体のラインは何だと思いますか?

                      ●1位「バストライン」……43.8%
                      ○2位「ウエストのくびれ」……37.5%
                      ●3位「ヒップライン」……20.8%
                      ○4位「太もものライン」……18.8%
                      ●5位「鎖骨のライン」……15.6%
                      ○6位「首元のライン」……14.6%
                      ●7位「ふくらはぎのライン」……8.3%
                      ○8位「二の腕のライン」……4.2%
                      ※9位以下は省略

                      男性にはないバストの膨らみを魅力的に感じる人がやはり多いようですね。では、その理由を順番に見ていきましょう。

                      ■1位「バストライン」

                      ・「女性の特徴だと思うので」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

                      ・「横から見たときのバストラインの美しさは魅力的だと思う」(38歳/通信/技術職)

                      ・「エロさを感じるから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

                      ・「服を着ているときに横から見るのが楽しいので」(37歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

                      女性の象徴とも言える「バスト」。丸みのあるやさしいラインに惹かれる男性はいつの時代も多いものです。正面だけではなく、横からの美しさも重要。美しいバストメークをするためには、正しい姿勢と身体に合ったブラジャーが必要不可欠です。

                      ■2位「ウエストのくびれ」

                      ・「ウエストがくびれていることは理想」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

                      ・「メリハリでカラダがきれいに見えるから」(22歳/情報・IT/技術職)

                      ・「触りたい」(30歳/建設・土木/営業職)

                      ・「ウエストが細いと自分を磨くために努力しているなと感心してしまう」(28歳/情報・IT/技術職)

                      気を抜くとくびれがなくなってしまうウエスト。カラダ全体の美しさのバランスを握る鍵と言ってもいいかもしれません。薄着になる時期は特に気をつけたいですね。

                      ■3位「ヒップライン」

                      ・「ヒップから太もものラインがきれいだと萌える」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

                      ・「何か特別なオーラを感じるから」(31歳/食品・飲料/技術職)

                      ・「女性らしい曲線美が強調されるから」(30歳/情報・IT/技術職)

                      バストと同じく、こちらも丸みのある柔らかな曲線美を追求したいポイント。ぴったりしたスリムタイプのパンツをはいたときに、きれいなヒップラインが演出できないとカッコ悪いですよね。

                      男性たちの気になるポイント、いかがでしたか? 「私だってできることなら……!」と思った人もいるかもしれません。自分の一番自信がある部分を見つけて、魅力的に見せる努力をしたいものですね。

                      (ファナティック)
                      posted by: momorara9 | - | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |